2020年08月18日

MSFS2020 購入しました || レビューは本館で.

こんにちは。
STEAM で Premium Deluxe Edition の MSFS2020 を購入しました。
まあ、私は買いますよ。

STEAMで買った場合でも、インストーラのみのダウンロードで、ソフトの起動後、地獄の150GBダウンロードです。
回線速度にもよりますが、一般的な回線速度であれば一晩が目安だと思います。

バタバタしてるので、レビュー記事を書くのは週明けになると思います。
とりあえず、今回のような大きなソフトはファミ通とか、4Gamerさんが光速でレビューすると思うので、速さよりも質を重視したいと思っています。できるだけ、コアなシマー向けの記事を(笑)

P3Dv4 ~ P3Dv5 がメイン、XPlane11も買った、FSXからのユーザという目線で書きたいと思います。
たぶん私は、ごく一般的な、正規分布のど真ん中にいるようなシマーですからね。

買うか迷ってて、ここを見て欲しいなどがあればコメントをください。
できる範囲でお答えします。

Desktop Screenshot 2020.08.18 - 13.52.45.18.png

今のところ、本館での記事投稿を考えています。
ブログでも何か企画をやるのもアリかなとは思ってますが、とりあえず本館で。

とりあえずインストーラだけでもテンション上がったので、写真つけときます(笑)
またしばらく、フラシム業界も騒がしくなりそうですね。

それではまた。